突然首が痛くなりました…

今回来院してくださったMeguさん。

朝起きた時は何も違和感も感じていなかったのに、仕事をしていくと首から右肩にかけて激痛に襲われました。

当院に来て可動域の検査をしていくと、下がほとんど向けない状態で左に首を回そうとするとズキッとした痛みが走るとおっしゃっていました。

首の筋肉の硬さなども酷かったんですが、姿勢の歪んだ感じも特徴的でした。

なので、当院の施術ではまず矢印のところにある姿勢の筋肉をストレッチするところから始めました。

すると首にズキンズキンとあった痛みが不思議としなくなりました。

デスクワークも多いとのことだったのでここの筋肉も首の痛みと一見関係なさそうでも関係していたということですね。

そこからはスムーズに施術が進みました。

肩甲骨周りの筋肉を緩める事によって痛みがなくなり、可動域も正常に戻りました。

Meguさんは遠方からお越しで通院するのが大変という事だったのでオーダーストレッチもお渡しして今回の施術は終わりになりました。

運転も辛いほどの首の痛み…嫌ですよねf^_^;

痛みのある場合は早めにご相談くださいね!

お試しチケットのあるページが表示されます。
ご予約時に使用したいチケットをお伝えください。

お誕生日クーポンやお身体に役立つ情報を定期的に発信しています^^
ぜひ登録してみてください^^

関連記事

  1. 針で刺されるような腰の痛みが…

  2. 昨日は日曜日でしたが…

  3. なんで整体で小顔をやっているの?

  4. 「腰が痛い!」とお悩みの方へ

  5. オーダーストレッチをやってみて

  6. 肩こりがきになる時…

access

LINE

お悩みの症状のご相談や予約の空き状況など
気軽にご連絡ください。

SUNアプリ

アプリ限定のポイントやクーポンなど
お得な情報があります。


Warning: implode(): Invalid arguments passed in /home/daimonsun/sun-seitai.com/public_html/sun02/wp-content/plugins/facebook-pagelike-widget/fb_class.php on line 42
Facebook Pagelike Widget