膝が痛い…

「これをすると痛い!というのはないんだけど、なんか膝周りが痛くなることがあるんです…」

そう言ってKさんは当院を訪ねてきてくれました。

検査の中で、実際に膝の動きを確認してみましたが痛みはありませんでした。
そこで股関節の動きや足首の動きを確認してみると、股関節に問題があることがわかりました。

股関節や足首の動きが悪くなると膝に負担がかかりやすくなります。
症状の気になるところ以外のケアも大切です。

検査終了後エキスパートAIの検査も行い、全身の協調性の乱れを改善に向かうように施術をしながら、問題となっていた股関節の動きが改善するように施術を行なっていくと2回ほどの施術で痛みが改善しました。

なかなか局所的な施術をしていても痛みなどの症状が改善してこないこともあります。

長く辛い症状でお悩みの方はご相談くださいね。

お試しチケットのあるページが表示されます。
ご予約時に使用したいチケットをお伝えください。

お誕生日クーポンやお身体に役立つ情報を定期的に発信しています^^
ぜひ登録してみてください^^

関連記事

  1. 「腰が痛い!」とお悩みの方へ

  2. 人工知能【エキスパートAI】って?

  3. 股関節の痛み

  4. アプリが完成しました!(^^)

  5. メンテナンスで利用している方も多くいます

  6. あけましておめでとうございます!

access

LINE

お悩みの症状のご相談や予約の空き状況など
気軽にご連絡ください。

SUNアプリ

アプリ限定のポイントやクーポンなど
お得な情報があります。


Warning: implode(): Invalid arguments passed in /home/daimonsun/sun-seitai.com/public_html/sun02/wp-content/plugins/facebook-pagelike-widget/fb_class.php on line 42
Facebook Pagelike Widget