オーダーストレッチをやってみて

当院でオーダーストレッチをご利用中のYさん。

「このストレッチやると体がスッキリするんですよね!」

と言って喜んでいただいています。


このオーダーストレッチはエキスパートAIの検査結果をもとに導き出されるものです。

一般的なストレッチは左右均等に行うものが多いですが、このオーダーストレッチはそう言ったものではありません。

なぜか?
それはバランスの乱れを正すために行われるものだからです。

左右均等にストレッチをしていても、同じように筋肉が伸びてしまうのでなかなかバランスの乱れの改善が行われません。

しかし、オーダーストレッチはエキスパートAIがどこの筋肉がバランスを悪くしているのかを見つけ出しお客様一人一人にあったストレッチを提供してくれます。

僕も最近になって毎日行っていますが、終わった後姿勢が伸びて歩きやすくなったり、筋肉の突っ張りが少なくなったりするのが分かります。
時間も5分もかからずに行えるので続けやすく習慣化しやすいです。


まだまだ世の中の状況的に家にいる時間が長いという方も多いと思います。

この機会に是非オーダーストレッチ利用してみてください。

お試しチケットのあるページが表示されます。
ご予約時に使用したいチケットをお伝えください。

お誕生日クーポンやお身体に役立つ情報を定期的に発信しています^^
ぜひ登録してみてください^^

美容鍼

鍼灸を用いたメニューです。
女性スタッフが対応いたします。
顔のたるみやしわの改善などを目的とした施術をいたします。

初回料金(90分)通常料金(60分)継続料金(60分)
7,500円+初検料7,500円6,500円
他メニューのオプションとして組み合わせる5,000円(40分)

*施術の時間はあくまでも目安です。内容によっては早く終わることもございますのでご了承ください。
初検料 2,200円
再検料 1,100円(2か月以上予約がなかった方)

関連記事

  1. 顔がこるってしってました?

  2. 肌が強くなった!

  3. お知らせが遅くなりました…^_^;

  4. お取り扱い商品が増えました(^^)

  5. 夜足がつって眠れない…

  6. 膝が痛い…

access

LINE

お悩みの症状のご相談や予約の空き状況など
気軽にご連絡ください。

SUNアプリ

アプリ限定のポイントやクーポンなど
お得な情報があります。


Warning: implode(): Invalid arguments passed in /home/daimonsun/sun-seitai.com/public_html/sun02/wp-content/plugins/facebook-pagelike-widget/fb_class.php on line 42
Facebook Pagelike Widget