足の指先の痺れ

足の指先が痺れるという相談をいただきました。

こちらのお客様の状態を見させていただくと、足の中指と人差し指の部分に痛みのような痺れが強く出ていました。

ちょうど画像の矢印のあるところ付近です。

モートン病なんて言われるような症状です。

そして、足の指は反ったままになってしまっていて可動域もあまりない状態だったのが印象的でした。

最初エキスパートAI検査や関節の可動域の検査を行い、体全体を整えながら施術を進めていきます。

今回は足の指の関節や股関節がかなり硬くなってしまっていたので、そちらに可動域をつけるようにストレッチを行いました。

足の指の可動域の回復とともに症状は改善傾向になっていきましたが、痺れっぽい痛みが取りきれなかったため、股関節の動きをつけるために太ももの外側へアプローチを行うと、ほぼほぼ痺れが消失しました。

ずーっと我慢してきたような症状は患部だけみていても改善しないことが多々あります。

諦めることなく相談してくださいね!

お試しチケットのあるページが表示されます。
ご予約時に使用したいチケットをお伝えください。

お誕生日クーポンやお身体に役立つ情報を定期的に発信しています^^
ぜひ登録してみてください^^

関連記事

  1. セルフホワイトニング…衛生面大丈夫?

  2. 歪んでいるから痛い…?

  3. 痛みって何?

  4. 長野県では珍しい人工知能を用いた整体院!

  5. 肩こりがきになる時…

  6. 昨日は日曜日でしたが…

access

LINE

お悩みの症状のご相談や予約の空き状況など
気軽にご連絡ください。

SUNアプリ

アプリ限定のポイントやクーポンなど
お得な情報があります。


Warning: implode(): Invalid arguments passed in /home/daimonsun/sun-seitai.com/public_html/sun02/wp-content/plugins/facebook-pagelike-widget/fb_class.php on line 42
Facebook Pagelike Widget