夜足がつって眠れない…

6月の初めに3年ほど前から腰の痛みと足の痛みが気になるとAさんが当院を訪ねてきてくれました。

Aさんはこの症状で歩けなくなったり体を動かせなくなったりしたら困ると言う不安を感じて、お友達に紹介されて今回来院をしてくださいました。

症状を聞いてみると

  • 整形外科で脊柱管狭窄症と診断を受けた
  • 整骨院に通院してたが、その時は楽になるけれどまた2日くらいすると辛くなるということを繰り返した

と言うこと。

当院では、まず姿勢や可動域、エキスパートAIを用いた検査を確認させていただきました。

Aさんは腰が曲がっていて足を引きずるように歩いていたのが特徴でした。

施術では姿勢をまず整え、腰に負担のかかりにくいようにしていくのと同時に、足のつるような症状が足の甲の部分に出ていたので足首や足の指に動きが出るように調整していきました。

約1ヶ月で夜つるような症状が軽減して眠れるようになり、痛みに関しては最初が10だとすると3から2まで軽減しました。

歩き方の改善してきて、生活するのが楽になったと喜んでいただいています。

数年前からの症状でも、改善していくものもあります。

お試しのクーポンもあるので是非活用してください。

諦めないでくださいね。

お試しチケットのあるページが表示されます。
ご予約時に使用したいチケットをお伝えください。

関連記事

  1. 20年以上痛かった股関節痛と肩こりが改善しました

  2. なんで痛みって戻るの?

  3. 肘の痛み

  4. 左右差を整えると…?

  5. 乾燥肌がきになる!

  6. 長野県では珍しい人工知能を用いた整体院!

access

LINE

お悩みの症状のご相談や予約の空き状況など
気軽にご連絡ください。

SUNアプリ

アプリ限定のポイントやクーポンなど
お得な情報があります。


Warning: implode(): Invalid arguments passed in /home/daimonsun/sun-seitai.com/public_html/sun02/wp-content/plugins/facebook-pagelike-widget/fb_class.php on line 42
Facebook Pagelike Widget